お花見に行ってきました

お花見に行ってきました

新学期も始まりますので、心機一転新しいブログを初めることにしました。
(旧ブログは凍結とし、今後の更新はこちらになります)

 

不定期更新となりますが、

どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

さてさて、

1回目の記事は春に相応しい桜の話題から。

 

先日、舞鶴公園へとお花見に行って参りました。

 

まさに百花繚乱、満開の桜を堪能することが出来ました(^^)

 

花見に行った前日、また翌日からは天気も崩れたので幸運でした。

 

今年は短い期間しか楽しめなかった桜ですが、また来年を期待して・・・。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。